痩身エステ・シンデレラストーリーの紹介

茨城県水戸市で美容室を4店舗展開している『elve』という人気サロンが、エステ分野にも幅を広げ、このほど『シンデレラストーリー』というダイエット専門エステサロンをオープンさせました。サロン名のように、「お客様にとって幸せがこのサロンから始まるように」という思いが込めてられています。
短期集中コースでは、最新痩身マシンであるハイパーナイフで段々になったお腹周りの脂肪にアプローチします。更に柔らかくなった脂肪を、燃焼マッサージで効果的に流していきます。4回コースで9800円と大変リーズナブルであり、このサロンで人気ナンバー1のコースでもあります。
30代・40代の女性におすすめなのが美脚コースで、ハイパーナイフによって脚に蓄積したセルライトへ徹底アプローチします。これで長年抱いていたセルライトの悩みも解消されます。
毎回ダイエットに失敗してしまう方でも、お客様の痩せる目的やいつまでに痩せたいかという期間も含めて丁寧にエステコースを提案してくれるので、40代・50代の女性も諦めることはありません。
太ももやヒップは、ボディの中で最も脂肪が落ちにくい部位であり、付いてしまった脂肪を一人の力で除去するのはとても難しいです。シンデレラストーリーでは、エステのプロが結果に基づく方法で施術を行っていくので、中々落とすことができない下半身の悩みも解消されるでしょう。
シンデレラストーリーは、「エステに行きたいけれど不安」「高額な料金を支払わなければいけない」などのイメージを抱いて通うことを躊躇っている客様や、「今までの自分を変えたい」思っているお客様に、一歩を踏み出すための場所として選んで頂き、その思いを全力でサポートしてくれます。

https://www.cinderella-story.net/ シンデレラストーリー 公式サイト

ハイパーナイフについてた詳しく https://www.cinderella-story.net/hyperknife/